· 

第44回全日本バトントワーリング選手権関東支部大会

雪がパラつく中、埼玉県さいたま市のサイデン化学アリーナにて

第44回全日本バトントワーリング選手権関東支部大会が行われました。

 

当スタジオからもたくさんの選手がエントリーし

決勝に進出した全員が全日本大会への推薦を勝ち取りました。

 

帰宅後すぐに体育館に向かい遅くまで練習に励んだお友達

レッスンがない日も自主練で技を磨いたお友達

今回の大会が最後になるお友達

 

色々な思いが詰まった今大会

 

まだバトンをなんとなく握っていたあの小さかった女の子たち

 

今では大きな声で挨拶が出来

力強い演技が出来るようになった

 

そんなみんなの笑顔に胸が熱くなりました。

 

これからもみんなの努力がそれぞれの場所で発揮できるように願っています。

 

 

全日本大会まで残り一ヶ月ちょっと。

まだまだ頑張ろう!!!

大会結果

 

 

【ソロトワール】

O-23

 

★1位 西垣 知枝

 

 

【ダンストワール】

U-12

 

★1位 森永 楓花

★5位 中川 歩来

 

U-15

★6位 礒﨑 一歌

 

 

【3バトン】

U-12

 

★2位 中澤 櫻子

 

 

【ペア】

U-12

 

★1位 森永 楓花・中川 歩来

 

 

 

★全日本出場者

 

 

おめでとうございます!!