· 

第43回全日本バトントワーリング選手権関東支部大会

2018年2月10日~11日の2日間、埼玉県さいたま市にて選手権関東支部大会が行われました。

 

毎日寒い中、たくさんの練習を積んできました。

 

思うようにいかず涙する事も...。

上手くいって仲間と喜ぶ事も...。

どこかに遊びに行きたいなと思う事も...。

練習なんか休んでお友達と遊びたいなと思った事も...。

 

それでも各々、自分の目標に向かってひたすら体育館に向かい練習に励んできました。

その努力は間違いなく将来の糧になるはずです。

 

大会ではたった一回の演技で勝敗が決まってしまう競技ですが、これまでの練習に自信を持ちどうか皆さんの夢が叶うようにと願うばかりです。

 

2日間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

~ 大会結果 ~

 

 

【ソロトワール】

 

U-9

・3位  中川 歩ノ果 ★

 

O-23

・1位  西垣 知枝 ★

 

【スリーバトン】

 

Sr

・1位  西垣 道隆 ★

 

 

【ソロストラット】

 

U-12

・6位  下川原 遙

 

【ダンストワール】

 

U-12

・5位  中川 歩来 ★

・6位  森永 楓花 ★

 

【ペア】

 

U-12

・4位  森永楓花&中川歩来 ★

 

【フリースタイル】

 

Jr

・礒﨑 一歌 ★

 

Sr

・西垣 知枝 ★

 

 

 ★3月に名古屋で行われる全日本大会に出場します。

 

 

入賞 おめでとうございます!!!